懸賞で楽しむ

懸賞やモニターで生活に彩り、潤いが欲しい。主に当選商品について使用感含め書いていくぞー!!あとは自分で買った商品のレビューもするかも。リアルでは懸賞してる友達がいないので、懸賞友達に憧れてます。

当選報告 Amazonギフト券 2つ

1件目  キャッスルロードⅡ 様

Twitter  @ds2jp

URL  http://www.dungeonsurvivor.com/jp

 

1000円分のAmazonギフト券をいただきました😆

キャッスルロードはだいぶダークな感じの雰囲気のゲームアプリ

城主となって経営シュミレーションとダンジョンでの冒険

多数のジョブから特性などを考えて冒険者を育てて戦術を駆使して反撃の狼煙をあげる‼️

 

まぁちょっとダークな絵的に初めは怖かったけど、頭を使うゲームなのでやり込みたい人は楽しいかも😊

 

今回はリリース記念でいただきました❤️

大切に使います。ありがとうございました🍀✨

 

2件目  上唇下唇タラコ唇色んな唇を奪ったお姫様 様

Twitter  @momosankyu

 

ほぼ毎日Amazonギフト券を抽選配布してくれる通称 唇ちゃん💋

100円〜1500円くらいの企画をバンバン立ててくれます😆✨

100円のAmazonギフト券いただきました❤️

少額でも嬉しいし毎日企画してくれるなんて本当にありがたいですよね✨

 

今回はありがとうございました

大切に使わせていただきます🍀✨

 

 

 

Amazonギフト券やお菓子などのクーポンはネット上だけでやり取りができるので

住所なんかも教えなくてすむから懸賞初心者さんでも安心ですよね😊

 

最近はLINEに登録、アプリをダウンロードさせるアカウントもあるので自己責任ですよ😅

私は大手の企業(例えばサント◯ー、コカ○ーラなどの全国区の企業。中小でもHPがしっかりしているところ)以外はLINE登録するぐらいなら残念ですがお断りしています。

あえて自分の個人情報を流す必要はないからです💦

懸賞とか、LINEやってる時点でとか言われたら何とも返しづらいですが

善意だけでなく色んな人がいることは知っておいてください。

特に個人企画に参加する時は自分の判断でしてくださいね☹️

最悪住所などの個人情報、タイムラインなどで趣味や購入物がチェックされるという危険があります。

 

あ、でもキャッスルロードさん(今後の企画は不明)も唇ちゃんもめっちゃあっさり当選連絡くれました‼️

興味がある方はぜひ参加してみてくださいね😆✨