懸賞で楽しむ

懸賞やモニターで生活に彩り、潤いが欲しい。主に当選商品について使用感含め書いていくぞー!!あとは自分で買った商品のレビューもするかも。リアルでは懸賞してる友達がいないので、懸賞友達に憧れてます。

当選報告 ネイトロボティクス v5

Twitterのプレゼント企画にてネイトロボティクスのBV-D502 が当選しました😍

DMが来た時は動揺しすぎて3回確認…からの家族に連絡でした😂

 

ネイトロボティクス様は

ロボット掃除機で北米では第2位のシェアを誇るメーカーだそうです。

日本ではルンバが有名ですし、失礼かもしれませんが店頭でこちらの商品を見たことがありませんでした💦

 

ですがAmazonでは7万近くする一品✨

初のロボット掃除機なので他社との比較はできませんが、使用感を書いていきます。

 

本体はこんな感じ。ルンバは丸ですが、こちらは台形?のようですね

f:id:meronpan_24181:20180929205422j:image

 

f:id:meronpan_24181:20180929205514j:imagef:id:meronpan_24181:20180929205520j:image

 

まずはアプリをダウンロードして、接続からスタート

手動でも動かすことはできますが、アプリだと電池残量や遠隔操作ができるのでおススメです😍✨

 

設定後はこんな感じ

f:id:meronpan_24181:20180929205938j:image

ロボットの名前をつけるんだけど、たぶん他の人と被ってるとダメみたい💦

 

早速使ってみましたが、やっぱり椅子がネック

テーブル下もやりたかったら、少し椅子を、離して置いた方がいいかもしれません

ぶつかっていくのはいいんだけど、たまにうまく入ったはいいものの出れないということもあるので😅

 

ただ、4cmまでの段差はなんなく進んでくれるので、ホットカーペットなんかのスイッチも余裕です😆✨

音は掃除機だと気にならないけど、別の作業しているときは気になりますね。テレビとか聞こえづらいかもしれません。

とはいえエクストラケアという消音モードもありますし、我が家は出かけてる間に稼働させるので問題なしです😊

 

ネイト君のために1日掃除機をかけるのをやめてたんですが、めっちゃ吸い込んでる😱

40分程度の掃除でフィルターには結構な量がたまってました😓💦

猫の毛も逃さずしっかり隅まで掃除してくれて頼もしいなと実感❤️

 

掃除が終了or電池残量が少なくなると自分で戻っていくので安心ですよ。

 

世界初のレーザーナビゲーションシステムを導入するなど、今後もっと注目されていくのではないでしょうか🤔

フィルターなどはネットでも買えますし、長い付き合いができますように🙏✨

 

この度は本当にありがとうございました!

大切に使わせていただきます🍀✨